**POENIKI**

なんか

書くことが特に無いです(・ω・)
合成もやることなくなっちゃったし
(裁縫は上げるあてがなすwww)
追加されたクエとかやってるので特別暇って訳でもないんですけどね

そうだクエストのことでも書こうかな。

最近やったのは
日輪後バハムート戦(あれから更にもう一度)
神在月(カー君以外)
亡者の影

あれ こんくらいか(・ω・)

バハの方はね、一回目より人数も増えたし気合い入れて行ったんですけども
結局時間切れで削りきれず。
まあ前回との違いはあまり酷く崩れなかった位かと。
色々ありますが、まずはかなりペースを上げないといけないようです。
次こそ勝ちたい。

神在月の方は、最後までやりたかったんですがタイムアップで
6召喚獣戦までしかできませんでした。
他の人はカー君にも無事勝利をおさめたようでなによりです
後日機会があれば行きたい所。

亡者終わったのでその後の世界〜にもいきたい。

あとはω戦やったりとかお手伝いやったりとかで比較的平穏無事に
すごしてるようです

特に面白いことなくってゴメンナサイ(゜∀゜)
[PR]
by poechi | 2006-03-09 19:58 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな