人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

魔晶石強奪編

レベル50間近のフレがいるんですよー。
飛空艇パス持ってるものと思ってたら
チョコボで会いにきたりしてるのに気が付いて愕然((((゜Д゜;))))
こりゃとらなきゃ!と思い今日行ってきました。
まるっきり初めての人だったら同じレベルくらいの人同士で
ギリギリの戦いするほうが楽しいと思いますがね。
このフレはそうじゃないので^^^^
てっきり取ってたと思ってた位だしwww

その時、丁度欲しい装備合成してたんです。
しかし印可程度の合成にも関わらず座っても座ってもできるNQ^ー^
月齢とか全然気にしてなかったですが、それでも
ほんとに師範なのか疑心暗鬼になるほどのダメっぷりでした。
半分切れつつ気晴らしがてらベドーから。

ミションのNMみつけてとりあえずサンダガうちこんどきました^^;

アイテム取った後、しばらくベドーで待機してたんですけど
亀さんと遊びまくってすっきりです^ー^v

その後もオズ、ダボイと順調にこなし無事パスゲットできた模様。
[おめでとう!!]

いろんな意味で多くの犠牲が出ましたが
フレがくれた素材とかも使ってその後何とかHQできた。
うぇうwww
by poechi | 2006-03-14 23:12 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな