**POENIKI**

ちょっw

なにげなくみどたんのブログ見てたらバトンまわされてたお!wwww
というわけで こういうのまわってきたの初めてなので
良くわかりませんが適当にかいてみよう。






Q1.あなたのメインジョブは何ですか?
召喚士らしいです。

Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?
FF4のリディアのころからの召喚士大好きっ子だからでしょうか。
圧倒的な強さで敵を蹴散らす素敵ジョブ!
まあ11では蹴散らされることはあっても逆は無理くさいですが^ー^;;
ちなみに召喚出るまでは黒メインっぽかったです

Q3.以下の各ジョブについて、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。



★戦:盾もアタッカーもこなせるエース
★モ:[パンチ]祭り[エキサイト]
★シ:かめむしw
★白:バニシュ!ホーリー!!
★赤:モテモテだけど案外奴隷ジョブw
★黒:最強アタッカー
★ナ:パワースラッシュ!!
★暗:????????w オートフィルター^^ 変な人が多い気がする^^;
★狩:AFがとてもかわいらしい。結構好きなジョブ ギルが飛ぶ!
★獣:ふわふわのもこもこ(・ω・)
★詩:最強の売れっ子。よほど酷くなければどんなPTでも詩人がいればウマス
★忍:召喚の次に好きなジョブ。AFや動作全般カッコイイそして強い!ギルも飛ぶ!
★竜:以前ザルカで通りすがりに助けてもらって以来密かにファンでs
★侍:月光やってみたい。黙想が楽しそう
★召:ボンクラwだがそれがイイ!ソロでまったりできるので今のポジションもお気に入り


Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、
鎧の似合うエルウ゛ァーンに一度なってみたいです。
!そうかトリオン様か!!!


Q5.バトンを回すひとを5人指名してください。
まわすほどブログの知り合いいまてんwwww
[PR]
by poechi | 2006-03-30 09:58 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな