**POENIKI**

二人でWSクエ!

ネコさんとワート取りとかマメットとか護衛とか行ってきました。
73になってかなり弱体の入りが良くてうれしいですね〜
やはりレベル補正は大きい。
忍/戦72と赤/白73で余裕のある勝利。
貰えたのはミラテテだけど^^


その後短剣の潜在外しにいくことにしました。
ちょっとまえに片手棍終わらせてから、WSクエ受けてたんですけど
受けるだけ受けて放置していたんです。
先日軽く外す機会があったこともあって
残り付き合ってくれるそうなので甘えちゃいましt

先日は赤でちまちまやってたものの、やはり本職の方がTPたまるの早いし
なによりシャークがうてればレベル3連携でちゃっちゃと終れるので
残りはシーフで点数稼ぎにクフへ。

TPたまるのはやすwそしてレベル3だから楽々外れましt
ソロだとこうは行かない。
フレに感謝感謝(・ω・)

んで、



冗談だと思ってたらクエ後半も二人で突っ込みましたお!wwwwww
撃沈上等でいってきましたwwww




構成はマメと一緒で忍赤の二人、
場所はグスタフで相手は一匹コウモリ。
こいつかなり固かったと思うので勝てるか自信なかったんですが
とりあえずレッツトライ^ー^

結果 
結構イイ線いったと思うんですが、ほんと@1mmくらいで[死]
掃除したカニが沸いたりしてケアル、スリプルのMP足りず崩れて敗北。

念のためかけといたリレイズでカニが離れた隙に起き上がり、
これは頑張れば勝てると思ったのでリベンジ^ー^

なんて言うか燃えます。ギリギリの戦いは熱い!

前回での反省点をふまえ
◇無駄なMP使わない(ちょっと撃ってた精霊とか控えて回復/補助にまわす)
◇弱体は大抵入るのでMND重視からMP重視へ(+200位)
◇途中で沸いて処理間に合わなかったカニの扱い
(すぐ死ぬ位削って最初からキープ、
  ヤバくなったor時間的に大丈夫だと思ったら始末)

この辺を気をつけて再チャレンジ!
フレの方もこういうの好きらしく、張り切ってくれました^ー^
[ありがとう。]大好きだwww

気合い入れた甲斐あって無事撃破![やったー!!]
熱かった!
たまにはこのくらいやらないとね^^^^
無事(?)エウ゛ィサレーション修得しました。

次は片手剣かなっ
[PR]
by poechi | 2006-03-31 13:03 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな