**POENIKI**

見た目が

IEでちょっと崩れちゃうんですが、あんまりきっちりやると
今度はSafariの方がガタガタなっちゃうので
間を取って…。
どのブラウザでもちゃんと見れるのが一番ですしね〜。

というわけで模様替えです。開始から一年経つし ちょっとがんばってみました!
見やすく出来てると良いのですが〜。
やるのはとても楽しいんだけども、時間かかるし
めんどくさいんでなかなかやれないw
なるべくやりたいなとは思ってるんですけどね^ー^


最近あちこちではやってるので早速私もトライ!
ていうかみてもらった^ー^








28%は野望で出来ています。
23%は不思議で出来ています。
22%は夢で出来ています。
21%は黒インクで出来ています。
3%は理論で出来ています。
2%は蛇の抜け殻で出来ています。
1%は血で出来ています。


ちょwwwwwww

主成分が野望!(゜∀゜)
これはあれかな スキル100まであげるぞー とか
                    このHQ作るぞー とか

ああ それなら身に覚えがあるwww
不思議と夢は何か知らないですがフレには納得されました…
理論3%もワロスwww
抜け殻と血も謎だ^^

ちなみにこれ名前を大文字と小文字で入力するのでも違いがあるらしく。

小文字板だと
夢が43%wwwwww
夢がひろがりんぐwwww

他は気の迷い
明太子
赤いなにか
カルシウム
勢い
税金
覚悟

poechiでやると
38%運
27%呪詛
20%野望
5%情報
3%宇宙の意志
3%やさしさ
2%白いなにか
1%心の壁
1%希望
だそうです^ー^

小麦粉かお菓子が良かったのに(´・ω・)=3
[PR]
by poechi | 2006-04-05 23:54 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな