**POENIKI**

黙想入荷(゜∀゜)

さてさて

本日はいつもだったら龍さんと握手の日ですが。
どうもお目当ての子がいなくて中止になったようです。
なので時間あるので侍age!

昨日リダしたんですけど
微妙なレベル帯のせいか人が少なくて
6人組むまでに2時間とかかかりまして(´;ω;`)
適当に組めるジョブすらいなかった!
今日はさすがにやりたくないと思ってたのに

詩人様がいるお!(゜∀゜)


誘うしかないじゃん!wwwww
と詩人様パワーに釣られて赤さんまで声かけたところ
ナイトさんからお誘いが。
まあ もう人集めはじめてたこともあってなし崩しにリーダーしたんですが
昨日より遥かにPTメンの反応が良い。
フレも一人同レベル帯にいたので誘ってみました。
昨日のかたがたは…反応薄くてとてもアレだったのでs



リーダーしないのは百歩譲って良しとしましょう。
でもさ!
希望出してて誘われて入ったんだったら少し位気使ってくれてもイイと思いません?
ほぼ無言無反応とかなにこれワロス^^^^^^
まあ目についた方はもう誘いませんけど^^

リーダーするのは嫌いじゃないですがPTメンによりけりですねほんと。

最終的には27〜29ナ侍シ赤詩召で完成、狩り場はヨアトルでマンドラ。
みんな頑張ってくれたおかげで28@1000から30@120まで急成長!
狩り場チョイスもベストだったとオモイマス。
戦士と忍者盾が多いのでナ盾ひさびさだったんですがナイトやっぱり固いねー。
とても安定してました。しかもガルカ!(ここポイント)
ガルカナイトかっこいい(=´▽`=)
[PR]
by poechi | 2006-04-08 23:51 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな