**POENIKI**

('з')

出かけなきゃいけなかったから外出して、昼過ぎに帰宅しました。

で、FFのぞいてみたら[ネコ]さん暇そうにしてたのでちょろっと狩のレベリングを。
今日は組むのもだるかったので誘われたらでいいやーって
希望出してたら間もなくナイトさんにお誘い頂きました。
このナイトさんと白さん前誘ったことある人だ('з')
タルナイトさんなんですがうまくタゲ固定してくれる頼りがいのある方です。
誘われた時点でナ白狩詩、あと暗黒さんとシーフさんを誘って久しぶりのNOUKINチックなPTの完成ですlol
後衛さんいないし!
狩り場ボヤでついたの4時半過ぎてましたが6時までの時間せっせと狩って
5000くらい稼げました。

一旦落ちまして、フレから合成依頼受けてたので軽くチョコ掘りしてからウィンへ。
エラントスロプスとレインボーケープ作りました。NQだけど(´・ω・)
こっそり0.1スキルアップしてしまいました。

その後三竜の予定だったんですが休みだったので何しようかなとブラブラ。
れれる上げようと思えば時間もあるにはあったんですが
矢準備しないといけないのと ちょっと早めに落ちたかったのもあって
やめてダボイの鍵取りでもすることにしました。もうすぐ57だしねー。
あと、詩人様限界3がまだなので紋章も取ろうと思って
つれて先に奥修道へ行きます。

王様やら側近いたら召喚獣でもぶつけて時間稼いで取ってもらおうと思ってたら
あれ? ???が無い!
しかもHexなんちゃら(これ側近?w王?w)いたけど、やってる方がいたのでなにもせずによかったです。
???ないなー、インビジかけ直すかと奥の方に行ったら
あら こんなところに???が…楽過ぎこれwwww
場所かわりまくってますねー

紋章取ってもらって 手前の修道前までバック。
高台の教会ある辺りでちみちみオーク狩りました。
狩りはじめて1時間くらいかな?鍵無事にゲッツlol
外人様が何かいっぱいつれてきてリンクしたりもしましたが
とりあえず問題なく終わりました。
闇曜日+バラもらえば犬でも維持費0はいいなw
OPでサンドに戻って終了。
[PR]
by poechi | 2005-04-23 07:54 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな