**POENIKI**

ラーニング特訓

さてー、今日は予定あったので時間までちみちみと暇つぶしに青魔道士やってました。
適当にやってても結構強いですねー青。だが技は覚えない!
どのくらい覚えないかっていうと


かなり努力したつもりなんですがレベル8になってもなに一つ無しwwwwwww


こんなNOUKINプレイしてちゃダメだと思いたち、各地をウロウロしつつ
ラーニング強化訓練を行うことにしました。

結局入ってた予定もつぶれたので今日は落ちるまで青魔道士('з')
どのくらいだろ、4時間くらいはやったかなー。
時間ギリギリで花粉覚えて終わり^ー^
[やったー!!]

それとカゲキヨたんの新しいパーツを頼んでおきました。
最初なんでオーソドックスなホワイトキャンサーにしてみたけど
どうも聞く所によると射撃タイプ(ヘーゼルサジタリウスだっけか)
がかなり使えるとの噂。
20になったらこれ頼むかなあ〜、でもスコーピオの赤い帽子も捨てがたす。
←見た目で選ぶな?ごもっとも^^^^

明日には出来てるかな、ワクワク。
[PR]
by poechi | 2006-04-25 23:36 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな