**POENIKI**

初PT戦 青魔道士編 スタートlv13

先日からつよキリン相手に癒しの風覚えるためにソロで死闘を繰り広げていたんですが
今日も懲りずにタロンギまでケンカ売りに行ってきました。
ミルク、黒ウサギのグリル、呪符リレイズ/デジョンを持ってOPでウィン→タロまで徒歩で。
15までの移動は激しくめんどくさいですね。
せめてチョコボくらい使えないと移動だるすぎ^ー^;

まあブーブー言っててもしょうがないので、とりあえず移動完了して到着。
慎重にやろうと決め、フェロー出して戦闘開始です。

フェローいるのに180貰える^^;指輪も使ってましたけどw
2チェーン200とかも余裕でいけました。上手くやればかなりサクサク倒せるジョブですね。
んで、いくらかな〜1500かそこら稼いだあたりでPTのお誘いが!
喜んでホイホイついて行きました。



最終的に構成は12〜14の青青青青青コという特殊部隊に。
青PTは恐ろしく強いと聞いていたのでかなりワクテカしながらブブにいきました。

で。

ヘッドバット恐ろしすぐるwwwwwww
頭突き大会[エキサイト]
まさに数の暴力。

あわれゴブたん、マンドラたんはほとんどなにもさせてもらえずマットに沈んでいました。

ちょっと余裕あるってことで、キャンプをOP付近からマウラに移しキリン狩りにシフト
癒しの風は結局ソロ時に覚えきれなかったので便乗ラーニングに期待^ー^

2戦程した所であっさりラーニング ウマー!

その後も事故は何度かあったものの みんなマウラHP設定したので
死んでもすぐ戻って狩り続け、
解散する2時間半後には16と相成りました!

癒しの風とシープソング解禁です![やったー!!]
[PR]
by poechi | 2006-04-28 23:47 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな