人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

Kagekiyoたんといっしょ

今日はネコ様にサブキャラというか倉庫キャラに証を取ってもらい
アトルガン行きの準備を着々と進めてみました。[ありがとう。][ありがとう。]


更にゼオルム火山(あってる?)入り口辺りにいるカラクリオークから
ストロボの強奪を試みてみるものの、出なかったのでしょうがなく買うという経緯をたどり
青のフレと共にカラクリ修行に出てきました。

先日既に青PTのおかしさは体験済みだったので とりあえず人探しで青さんを探す。
15の青青青青青カで[コロロカ][ミミズ][ファンタジー]!


え?カラクリ邪魔? 聞こえない^^^^



うち、青2人がフレ、3人が外人さんでしたのでタブと英文使って誘っていったんですが

ある人は狩り場につく途中で消えてみたり

ある人は2〜3匹狩ったら回線落ちログアウトかましてくれてみたり


さすがですねwwwww

結局普通な外人さん(上みたいなのがいるので誤解されがちですがこの方はいい人だった)
とフレ2人、4人PTで適当に狩りました。途中丁度良いレベルの青さん見つけて補充
ピークで5人ですが全く問題無し。白も盾もいらなす。
これはやばい!

PLやソロの人が来て獲物が枯れたり、事故死も何度かありましたけど
終了までに17と半分くらいまで稼げて十分な感じ。
ミミズ相手だと少ない人数でPT出来るのが魅力的デスヨネ
レベル上がっても3人くらいでやればまだまだおいしいんじゃないでしょうか。
という訳で 次回も引き続きここでやるかもしれません。

そろそろメッタ打ちで更に青が狂暴化する頃です[楽しみ]
Lv20のフレームはどっちを貰おうかな〜。
by poechi | 2006-04-30 21:38 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな