**POENIKI**

まだまだカラクる

隙あらばフレとカラクリ上げやってます。
おかげでもう33にナリマシタ 早いもんだ〜

ええと、最近の狩り場はね

ビビキーとかブルゴノルゴ島とか このレベルでやったことないような狩り場ばかりで
新鮮でしたー。
特にブルゴノルゴなんてPTなんかきやしないし(行くまでがそれなり長いですがw)
久しぶりのリゾートちっくな景色も堪能できましたし
ひといなーウマーーとかなりイイ感じにかせげました。
やっぱここ綺麗だな〜と改めて実感
モグハと宅配あれば住みたいお^ー^



フレに合成頼まれたアクトンで+1できた!(゜∀゜)
[PR]
by poechi | 2006-05-08 21:45 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな