人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

中央塔4F

今さらなんですが今日初めて行って参りました、中央塔4F。

悪名高いアルテマ様とご対面です
ヒーラー少なめってことで白/召で参戦。
やまびこ、髪飾りと多少のジュースくらいしか持ってませんがはたして大丈夫なのでしょうか。
やったことないしそんなの知らないです^ー^というわけでレッツトライ!

普通のテメナスと同じようなフロアを進んで行くと 広間におわすアルテマ様発見。
構成はどんなだったかな〜、ナ忍2戦詩赤2白2黒5くらい?
何か特殊攻撃が沢山あって覚えきれませんよ?(^ω^)
静寂 麻痺 毒 あとなんだ悪疫?とかいろいろあったっぽいですが
そこそこ順調に削れて ついにきましたよ、あれが…

カウントダウン

キタワーーーっ

その後まさにシタデル死亡祭りを繰り返し (私は2〜3回ですけども)
みんなで頑張った結果勝てますた。
シタデル3回くらい耐え抜いたナイト様がとてもかっこ良かったです。
ドロップは足が2本でした。

希望者が一人だけだった為@1フリーだったわけですが
ロット777だして貰っちゃった。
久しぶりに運が良かった気がします

その後アサルトラミア13号へ2回程。
全員魅了→自分一人だけ魅了が早く切れ(CHRの関係?2度魅了きて2度とも早かった)
みんなにボコられたけどクリアはできたwww
ある意味とてもおいしかったです[みなさん][ありがとう。]
二回目は黒さんの方が早く切れたんですが
全員生還できてよかったですー。

そんなこんなで終。

SS撮る余裕なんて無かったお(;^ω^)
by poechi | 2006-05-16 23:49 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな