**POENIKI**

はてさて。

ずいぶん久しぶりの日記になってしまいました(´・ω・)
最近やったことというと…

獣AFクエ>
1、2、3とも終わらせてコッファー分も2つ取りました。
後要塞のみ。

裏、リンバス>
裏クフィムをクリアできました。
リンバスもちょろちょろと。



獣AFなんですが
1、2はソロで適当に終わらせて 3はパピルス取りもかねてLSメンもいっしょに。
でもNM戦は一人でやるから死んだらレイズ下さいってことで^ー^


敵は屍犬×1 虎×2の 計三匹。
沸かせたとたんに虎2匹には絡まれます。

最初は虎を操って始末しつつ犬を削ろう作戦
赤/獣でいったんですが、思いのほかあやつれる虎が弱くて
ボスのHPほとんど減らせなかった。これはどうもダメっぽい。
虎は消すも、犬になぐりころされましt
気を取り直して召喚でリベンジ。

召喚でやるとなると、虎2匹をどうするかってことになります。
弱いっていっても 敵にするとやっかいです^ー^
一対一なら操った獣よりもカー君の方が強いですけどね〜
自分に絡まれると3匹さばくのは結構大変ぽいです。
赤と違って寝かせれないし あやつることもできないしね!
そこで 忍AFやサンドMの大鳥なんかを参考に エリアで犬だけ
引っこ抜けないかやってみました。
試行錯誤しつつだったのでしばらくかかりましたが
最終的には上手く犬だけ引き離し成功!
カー君5回くらいと 最後はFenrirでとどめさしました。
やっぱ召喚がいいや!

突き詰めればもっと上手くやれそうな気はするんですが

もうやることもないな。

あとはうっかりヘマして箱目前で倒れてみたり(53に下がっちゃったwwww)
クエ受けたつもりで箱あけたらハイリレイザーだったりしましたが気にしない^^^^
とりなおしてジャックと魔手も無事(?)にゲット。
ワンコと一緒にボム倒して闇の炎も終わらせました。
[PR]
by poechi | 2006-06-07 15:09 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな