**POENIKI**

フワモココンプリート(・ω・)

昨日の今日 ていうかむしろ今日の今日な感じですが
ビーストヘルムゲットしたお!

最初ソロでまったり鍵取りしてたんですが二時間経過しても出ない^ー^
骨倒すのにも飽きてきた頃、フレとLSメンからサポシで手伝うよというありがたい申し出が…
お言葉に甘えて遊びに来て貰いました。そして間もなく鍵ドロップ。
LSメンも鍵が欲しいとか言ってたしもう一つ出るまで殴りました。
んで、その時点で3人じゃないですか。後一人いれば門あけれるなあーなんて
言ったらフレが旦那さんつれてきてくれるってよ![やったー!!]

そそくさと着替えに戻りケモになってから門あけてもらいました。
二門の方に進み あっさり箱発見。羊ヘルム[エキサイト]
これでフワモコ揃いました。あとはレベルを上げるだけです。
ぼちぼち頑張るお^ー^

簡単に終わっちゃったし、旦那さんが黒AFの鍵取りしたいということだったので
お礼にお手伝いしてきました。
暫くして鍵ドロップ。

箱もあけちゃえとポイント見ていくものの、なかなか見つからない…
夜の人の多い時間だったのでどうもあけられてしまったようです。
全箇所チェック入れたんですが見つからなかった模様[残心]
自分もここ最近やってて思うのですが
AF装備したり 取ったりする時期が一番楽しいね〜。
めんどくさいけどそれもまた良しw

立派な羊になる為にがんばりますo(`ω´*)o
[PR]
by poechi | 2006-06-08 12:57 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな