**POENIKI**

久しぶりに勝負!

最近全く合成やっておりません。なので若干お金持ちです。

そろそろでっかい買い物の一つもしたくなる頃です うずうず。
魅惑とか天王リングとかパンサー+1とか欲しいものは色々ありますが…
とりあえずは
保留しておいたHQ杖の残り3本を手に入れるべくレッツトライです

一度目
土曜日新月
おらあーとばかりに座ります
炎>HQ
氷>NQ
風>NQ

バルカンゲット!
まあ一本きたらかろうじて黒かな…w

二度目
光曜日満月
うらあーー(ノ゜Д゜)ノ三三三 ⏊__⏊
氷>HQ
風>NQ

アクィロゲット!
高い風の方失敗してるけどまあそれでも2本で1は上等だ!
両方とも一回目でやめとけばイイじゃん;;とかはいいっこ無しね^ー^;


ラスト一本次回新月にでも座ってみますね!
[PR]
by poechi | 2006-06-26 23:49 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな