人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

無駄使い

倉庫に雷塊がいっぱいあったのを思い出して彫金上げでもしてみようかと。

11個くらいあったと思うんですが、それ全部使ってミスリルピアス分解しました。
クリと所持金がなくなる頃、4Dと1個のインゴットができたので
それをフレにリングにしてもらいパール、アメトリンリングを大量生産してみます。
(+1だと4程上のスキルまで上がる為)

放置気味だった倉庫さんの彫金ですがスキル52からスタート!
ちなみにメインで61あるのになんで倉庫でまで?とかは言わないお約束
青字にすることに意義があるんですwwwww

自前で用意したリング24+ギルド前でバザーしてた分20個くらいかな?を購入
数えてないんでよくわかんない^^

全て使いきったところで たぶんだけど53.6位にはなったかなー?
せめて54までもっていきたかったんですが無理ですたw

改めて思うのですが彫金きっついw精神的ダメージがw

今回の合成だけで80万くらい使った気がするよ^ー^


まあ、こればっかりはボチボチやらんことにはどうにもならなそうなので
また機会みて上げていきたいと思いますよー。

ちなみに新月に座った風杖は不発でした!

がっでむo(`ω´*)o
by poechi | 2006-06-29 23:48 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな