**POENIKI**

こう見えて色々気つかってるわけですよ

愚痴です ^ω^



たるも2日目


ナモ忍黒黒コ

どの人が釣りすると思います?



普通だと忍者?コルセア?てとこですが



たるもでした^ω^

他のメンツはキャンプでぼーっと^ω^
遠くに釣り行っても道中の確認すらなす^ω^

いや、釣るのはいいんですよー別によくやるしね。
でもさ!

石つぶて4Dちょいもってってたんですね。(荷物結構ギリギリ)
これがもってる間は別にどうということも無かったんです。


んで、切れた訳ですよ、途中で。
つぶて切れたってPTでいうと

(忍)遠隔武器持ってない;;

 (他)無言

結果>そのまま挑発釣り[はい、お願いします]

暗闇は?wせめて氷トンでもwwwとかいうのはまあおいといて。
挑発でつるならある程度被弾しちゃいます 距離が近いからね。
盾役が一人ならともかく蝉あるひといったほうがいいんじゃない? ^ω^;

更に釣ってきてから その後挑発してもらってもタゲこっちくるんですがwww

釣るとヘイト(稼ぎたくなくても)稼げるしタゲ取る人釣った方がいいんじゃない??^ω^;





今まで釣りするモンク見たこと無かったんですが自分で実践してみましたというお話。
せめてつぶて99にして欲しいものです…



結論

なるほど納得。
モンク釣り向いてないね!
レーダーも無いし!



24歳ですでにくじけそうでs

低レベルなんてこんなもん??おkwwwwww
[PR]
by poechi | 2006-07-08 10:41 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな