**POENIKI**

たこいじめ。

今日はかねてからネコ様と約束してた日なのでENMなんかも休んで海蛇に。
コートNMやったり色々していたんですけど上手い具合にジュワタコの没時間
知ることが出来たため夜に挑戦してみるか!てことになり
フレにお願いしてまわってみる。

最終的には忍忍ナ赤黒となり、飛び入りというか 沸くの見に行こうかなっていってた
赤フレもつれて6にんPTとなりました。

抽選時間が8時頃から。揃ったのも8時過ぎで、金貨門まで迎えに行ったりなんだりしてた所
なんか雑魚1倒しただけでボス沸いたwwww
ちょw早く沸き過ぎwwww








現場には中華業者とそれ雇ったらしき人と、うちのPTの赤黒。
雑魚やってた赤が倒れ キープしようとしてくれた黒も倒れ(つд・)
慌てて戻ろうとして、絡まれてスリプルログアウトとか色々やりましたが
現場に集合した時点でまだ中華も手を出してませんでした。
よしそろった!かつる!

衰弱回復をまち 雑魚から掃除。
難なく倒してCharybdisに攻撃開始です
詩人さんが捕まらなかったため忍者二人でタゲまわしてもらい
危なくなったらナイトさんに何とかしてもらおう作戦。
一気にHPゲージ赤くなることも数度ありましたが
思ったよりも危なげなく撃破!
最初に赤黒さん死なせちゃって申し訳なかったけど
本戦では死者なしでした。


サポ暗で行ったのですがスタン役にたったみたい。
連続魔の存在は忘れてましたがね^^^^


ドロップは

ジュワユース
オックスブラッド

[やったー!!]

これで片手剣スキル上げに行ってこようと思います^ω^

再pop時間もわかったので翌朝5時赤フレに付き合う約束して、
その後手伝ってくれたフレのお供でジェリーリング取り。
早速試し斬りしてきたお!
サクサク楽しい(・∀・)
かなりの発動率ですね!

シキガミ手伝いもあったのですが どうも落ちる時間にまにあわないらしく。
翌日 行くようだったらお供することにしました。

出来る限り恩返ししておきたいしねー。

で 翌日早朝5時。
何とか起きれた!

今回は忍シナ詩赤白の予定が
忍者さんどうも起きれなかったらしく抜きだったんですが
余裕でした。マンボとエレジーの威力[恐れ]

最初釣り負けというかライバルが釣っちゃったんですけど
シーフと詩人さんの二人だったらしく
死んじゃったので ありがたくいただきました('з')
もう一組いたライバルもバッシュしてきたのでどうかな?てとこでしたが
何とかゲッツ。

とどめはポーリーでもらった! ごちそうさま ^ω^

二回とも必死でSSとるのわすれてたお!www
両方ほぼ即沸き即ゲットできました 運が良かったなー。


付き合ってくれたフレの皆さんありがとうね(=´ω`=)超感謝〜
お返しできることあったら何なりと言って[ください]!

d0026131_9594270.jpg
[PR]
by poechi | 2006-07-22 09:15 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな