**POENIKI**

カラクリのち裏、アサルト

昨日のお昼のことから少々。

お昼は 用事すませてから いつものカラクリ修行へと。
54なのでそろそろコリブリとか行ってみようかと話してたんですが
やっとみつかった白さんがアトルガン×だったため他をサーチ。
[53〜54忍かコ青青白]

墓…はPTいる。アットワ…はトカゲのレベルが微妙に謎だったのでパス。

結局最近お馴染みのウルガラン虎やることになりました。
白さんヴァズお持ちじゃなかったため、私が着替えてテレポして
OPでもどって合流。

早速狩り場について、もくもく…

55で装備できるスパイクイヤリング取りいったらライフベルトも装備できることに
気が付き、ティルトと替えてみたんですがこれが良かったのか
なんかこないだよりヒット率が高い気が。命中5くらいでそんなかわるんかなw
(あとはスシがHQだったくらいしか違わないんだけどw)

勢いあまってタゲ取っちゃって一回逝きましたがね!
まあ3時間くらいやって55にはなれましたlol

マトンのHPが減ってるときに気が付かず引っ込めちゃってしばらく出せないなんて
バカな真似もしつつ。
Vうpで戦績BCとやらが追加されるそうだし そろそろアトルガンエリアで
戦績も稼ぎつつやっていきたいところですね〜。

夜は裏ザルカで神楯のかけらとり。
前回失敗したんですが今回は無事に勝利できました。
うちの合同LSからも天の村雲、ギャッラルに続きイージス完成か〜取った方おめでとう!
AFは大したものまったくでなかった^ー^




んで 今日はアップ前のラストスパートで土竜さん!
@3回いけば2万です!何とか間に合いそうな感じ。

一人は暇そうなフレに声をかけてっと。
もうひとり…いません。[むむむ。]
そのフレのLSの赤さんがPOPしたところをすかさず誘ってもらい黒赤戦になりますた!

いざ!


メロンパイ+1食べればなんとか150いくように調整しておいて良かったデス
サクッと2回クリア。
一人チケットの都合で@1回できなかったんですが、LSの人誘ってみたら
快くおkしてくれたのでその人と一緒に3回目!今度は黒黒赤。

2回リーダーやらしてもらったので無事20000オーバーしました。わーいw
あとはからくりのAF見てから貰うもの決めたいと思います。
[PR]
by poechi | 2006-07-24 20:03 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな