**POENIKI**

死闘!!

さて今日は気になるバージョンアップの日ですね!
とりあえずアップ終わらせてログインして。

からくりのAFとるお^^

適当にジョブ取得のからくりクエのタルタルの所にでも行ってみる。
ビシージなんて放置放置^^

ビンゴ!クエスト発生しますた。



クエストは
Iruki-Waraki(イルキワラキ)の盗まれたオートマトンを探す という内容。
どうもこの人人形盗まれたそうです。

ジョブ取得のときから匂わせてはいましたがこのタルタルエロ樽ですね^ー^
ヒュム子とエル子に見とれてる隙に人形盗まれるとかもうねwww
面白いからイイケドw
まあしょうがないので探すの付き合ってあげよう。

AFクエスト1
「投げ込んだのは貴方じゃないですか」
依頼者の盗まれたオートマトンを探すのを手伝う

白門イルキワラキからオファー
ナシュモへ>北の出口付近のガルカに話す>
カダーバの浮沼(I-10)池中央???を調べカエルNM撃破(赤ソロで余裕)
>イルキに報告

報酬:ターボストリンガー Lv40~ か (ストリンガー強化版?)


AFクエスト2
「キモいから名前で呼ぶな」←ワロスwwwww
探し当てたオートマトンを連れ戻すために協力する

白門イルキワラキからオファー
チャイ・昏睡薬を準備>イルキにトレード>ナシュモガルカに話す
選択肢:
◇ナシュモを案内してほしい
◇チャイ
◇湯気が出ている方

カダーバI-6>アラパゴJ-6(ラミア牙鍵が必要)>出た所にある???を調べる(戦闘無し)

報酬:パペトリチュリダル 
Lv52~ か (両脚) 防25 HP+11 CHR+3 マトンのケアル回復量up/詠唱中断率ダウン


AFクエスト3
「「何もできない」だなんて言わせない」
マトン連れ戻し作戦最終章

白門イルキワラキからオファー
バスのからくり師匠>ゼオルムL-8の???を調べ大事なものゲット
>タラッカ入り江でBC戦(無制限6人制限 30分)
>バスのからくり師匠>白門イルキ>ナシュモ港>白門イルキ

報酬:パペトリタージ 
Lv60~ か (頭) 防15 HP+10 DEX+3 MND+3 マトン:ヒーリングHP/MP+3

このBCが!


最初赤/忍ソロで様子見してみたら見事殺されました^^
次召喚でサンクションリフレつけてヤグドリ持参で行ってみるも
敵の強さがかなりのものでヤバいと思い途中離脱。
丁度フレがインしてきたのでお願いして忍に着替え・フレ赤で二人で挑戦

3分の2程削った辺りでMPカツカツ、攻撃間隔やたら速くて蝉間にあわず[死]

今度は更に慎重にいく作戦で臨む。
蝉間にあわないときはグラバインで足留めしてもらい、15分48秒かけて撃破!
装備適当で[ごめんなさい。]て感じでしたが勝てたしいっか^ー^
不動も千手も収納だったん;;

まあなんだ


熱かった!

他の三種は素材と報酬(アトルガン貨幣)と引替えで作ってもらえるようです。
とりあえず足頼んどいた〜。<日跨がないと作ってくれない[死]



ちなみに作ってもらえる三種はこの通り。

パペトリバブーシュ 
Lv54~ か (両足) 防11 HP+9 STR+3 耐雷+10 リペアー効果up
必要な素材:ルビー/プラチナ板/ワモーラクロス/マーリドのなめし革/霊銀貨2

パペトリダスタナ
Lv56~ か (両手) 防12 HP+13 AGI+3 マニューバ効果up/オーバーロード確率down
必要な素材:虹糸/プラチナ板/ワモーラクロス/マーリドのなめし革/霊銀貨1?

パペトリトベ
Lv58~ か (胴) 防36 HP+12 命中+5 マトンHP/MPmaxアップ
必要な素材:ルビー/ワモーラクロス/モブリン織物/緋麻布/黄金貨1?
[PR]
by poechi | 2006-07-25 17:28 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな