**POENIKI**

たるも・要塞編

Vup後の慌ただしさもそろそろ落ち着いてきたかな?
私はメリポ3ポイントしかなかったのでとりあえずシヴァに貢ぎました。
ヘヴンリーストライクかっこいいよ!




           

              威力はプチメテオだなんていっちゃダメだ ^ω^


ぼちぼち、稼いで全部にポイント振り分けたい所ですね。

さて 本題
タルモ32さい。
今回もフレがいたのでその辺に声かけたら知り合いだけでナモ詩白忍と5人揃い
もう一人野良の赤さん誘って今日は要塞に行くことになりました。
32トップなのでちょっと早いかなとも思ったんだけど 
まあ詩人さんもいるし問題ないかな〜。と判断
カブトはまだ強すぎると思ったので一匹コウモリメインで。
というかそのコウモリですら200のごんぶとなんですが。
一度 コウモリと戦ってる最中にもう一匹addしちゃってアビ使うも、
耐えきれずナイトさんが墜ちちゃいまして 一時撤退。
その後はまあ何とか…普通に狩れたかな?
とりあえず32上がりたてから33@2000くらいまでは持っていけました。
次回には落人装備できるのでとても[楽しみ]です。

34落人・命中リング 39風魔 40柔術着・茶帯 50黒缶 などなど
夢が広がりんぐw
フレイムとかも買おうとしたんですがさすがに気が早すぎると思ってやめた(*'-')


そういえばからくりのAF全部揃いましたよ。
まだ装備できるの半分くらいなのでマネキンなどに着せてみる。
か、かわええ…w早く自分で着たいな〜。

d0026131_1835741.jpg
[PR]
by poechi | 2006-07-28 17:47 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな