人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

対・プロトアルテマ2回目

今日のスケジュールはENMとかいろいろ。

ENM3つ適当にこなして、メリポうま〜したあとに
アサルトです。

傭兵長になってたので追加分のアサルトの

シャナーハ草保護作戦  六名で1400位
黒い男爵撃墜作戦       六名で1100位
イルシシ掃海作戦        六名で1000位(リーダー)
慰問物資強奪作戦       四名で1200位?

をクリアしてきました。
新しいアサルトは軒並み多めのポイント貰えるようで
これから先点数稼ぎが楽になりそうな感じ?まあ初回ボーナスもありますけどね。
イルシシだけはラミアの方がイイのカナ?w
土竜は完全に潰されたっぽいですね〜岩にリジェネがついたとかHP増えたとかきいた。
後一つ レベロスのやつこなせば伍長か〜〜

チケットたまったらまた頑張りたいですね。

さてその後。

中央塔4Fそうですアルテマ様です。
前一度行ったときとは別の集まり(共通の人もいますけどね)で
挑戦、こちらのメンバーでヤルの初めてです。
今日は召喚士で参戦

とにかく死にまくりました。
でもね!

今日の戦利品は





アルテマの触手wwwwwwwwwwww

これって


ナシラゲージですよ?wwwwwwwwww

今日はロッツの神が降臨したようです!800だせた!
(午前のENMとかアサルトのランダムなんかでは2桁とかだったけど^^)

めでたくゲッツ!
宝物がまた一つ。
[やったー!!]
by poechi | 2006-07-29 19:51 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな