**POENIKI**

要塞

前回 前々回に引き続き今回も要塞に篭りました。

本日の構成は32~35のナモシ赤赤白





殴ってる人が4人。



あれ? 前衛一人多くね?^ー^;
赤さんが一人殴りにきてるwwww

いやね
別に殴るのが悪いとは言わないんですよ。
ただ やることやってからなら別に何の問題も無いんですが。
(ちなみに私は殴ると反応が遅れるので通常PT時には殴りません。できるスーパー赤ならうまくやれるのかもね。)

(殴り赤)サポート赤さんディア2お願いします

殴りにきてる赤>35
後ろで一生懸命サポートしてる赤>32

どうみてもあんたが弱体入れる方だろうwwwwww
パライズとかブラインとかほとんどはいってなかたお;;
サポートしてくれる赤さんと白さん頑張ってくれてたようです。
こんなだから赤が勇者扱いになるんですよ^^


殴る赤!
座るの遅い赤!
挙げ句の果てふいだま貰う赤!!

ワロスwwwwwwwwwwwww

久々のヒットじゃなかろうか。
楽しませてもらいました
まあ、もう組むこともないかな^ω^
惜しむらくは食事なに食べてたか見るの忘れた事w
スシとかだったらどうしようwww

シーフさんもなかなかのものだったけどこの方のおかげでかすんで見えたw
[PR]
by poechi | 2006-08-01 10:31 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな