**POENIKI**

花火大会

今日は残ってた土筆作戦終わらせて無事伍長になれました〜。
ランクはもう上がったし あとはポイント稼ぎしようと思います。
個人的にお気に入りなのが慰問物資強奪作戦(内容は汚いけどさ!w)
15分制限ですぐ終わるし、なにより上手く避けさえすれば3人で
(一人頭1〜2個とれば)戦闘もせずに1100くらい貰えるのがイイ!
稼ぎにくい感じだったマムですがこれは好き!ていうか箱あけたのしす^ω^
@10000ちょいでここも2万たまりますので短パン目指して頑張ろうと
思います。

でね、夜なんですが。
いつもだったらからくりやるんですけど今日はハイドラさんが
徘徊してるらしい。という訳で討伐に…

ワジャームだっけ(未だにバフラウと区別つかない^^^)
からエジワへ>エジワ抜けてまたワジャーム
そこでこんな感じに!



d0026131_10491366.jpg
d0026131_10495768.jpg
















花火大会!
じゃなくて;;




d0026131_10503077.jpg
















でかすぎてこの位はなれないと首の裏しか見えない件。

こいつ首3本生えてて、首が複数あるとすごいリジェネでガンガン回復するようです。
あと3本あると強烈な呪い+毒の範囲攻撃してくるみたい。
なので首落として一本にしてから削る感じなんですが、もいでももいでも
しつこく生えます。きりくちキモいしwwwww
まあ何度か持ち直されつつも無事討伐。
HPは三龍とかと比べるとずいぶん少ない感じ。リジェネで回復するけどね!

ドロップは
ハイドラの牙×2
バーサーカートルク

牙は投擲の素材、トルクはナ侍戦辺りが装備できるものだったと思うんですが
このトルクがさ!
スリップHP50でTP+1て性能なんですよ。
で、TPためにいいんじゃ?て話になって人柱で実験を。
すごい勢いでHP削っていく訳ですがHP1で止まるのかな?と思いきや
放置しとくととまらず死((((゜Д゜;))))

ビシージでなにもせず回復ウマーとかナイトで自己ケアルタゲ取りウマーとか
できるんじゃない?って話でしたが



いらなすぐるwwwww

とりあえずハイドラヘッドハンターの称号をいただきました。
[PR]
by poechi | 2006-08-05 10:41 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな