**POENIKI**

漆黒の柩

昨日、こないだ追加されたアトルガンミッションちまちま進めてて
あとは漆黒の柩(BC戦)ノとこまで進めてたんですよ。
んで、フレに手伝ってもらって4人シャウトで集めていってきました。

一人戦績なくてワープできないとかハプニングはありましたが
まあ何とか合流してもらっていざBC。






構成は 忍戦暗白赤黒。

アサルト形式なんですが バトルフィールド的ところに入ると
Ashu Talif Crew (Fomor族)が5います。
で、PTメンツのほかにGessho が戦闘に加わるんですが
最初に印でスリプが入れてもらった後この人が攻撃してる奴から
片付けるとよさそうです、起きちゃうからね。
最初タゲ間違っちゃったけど 別に問題ないくらいの強さでしたwwww

で、こいつら片付けると更にAshu Talif Crew×4とAshu Talif Captain
計5体現れます。
キャプテンが出てきたらこいつ最優先でやったほうがいいらしい。
私はGesshoがタゲってた雑魚からやったけどね^^

で、最初は位置的に大丈夫なんですが
二ラウンド目になると敵が近くに沸きます。
んでGesshoさんはたまに範囲攻撃しちゃうので、
できればちょっと離した方が良いそうです。やっぱり起きちゃうから。
まあ あんまり守ってない気もしますが普通にクリアできた!!!

[ごめんなさい。][ごめんなさい。]

で、その後はもう戦闘ありませんのでソロでふらふらと回って
実装分のミッションは全部終わらせちゃいましたー。

昨日取ったばっかの称号が小間使いになった(つω`)
[PR]
by poechi | 2006-08-06 11:14 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな