**POENIKI**

どこでも書かれてますけど

ディアクティベートがリキャ1分間へ

いじめですか?^^^

まあ、私は出し入れなるものをPT時MP回復 状態異常回復に
ちょっと使うくらいだったので実害は無いっちゃないですが。
ENMも特別出し入れしてなかったしね。

でもさ
今のこの状況で
更に崖から突き落とすようなことしなくても^^

酷すぎて笑えるw
ま、どうせ期待するだけ無駄とは思いますがセットで飴がくると信じて待ちましょうか。

たるも。
本日は41〜43のナモ戦白詩赤。
狩り場はオンゾゾをチョイス。
丁度おいしかったですね。
モルダバゴブ張りかなんか知りませんけど竜さんが一人乱獲してた位で。
他はライバルいるでもなく 普通に狩らせていただけました。
43→45へレベルアップ。
47でアダーガ(可愛いからね^^^)
50で黒缶の予定です。

本日の裏ザルカついにナイト胴がでた〜〜〜〜
今までも5〜6出ていたのですが最後の一人の分がなかなか出なかったんですよ。
最初からずっと頑張ってる人で、何とか取らせてあげたい所でしたので
とても良かったと思います。おめでとう!

ちなみに忍者の小手は2個でたそうです^^私がくる前に!
途中参加おkwwwwwwww

次出たら確実にもらえそうなので良しということで…。
[PR]
by poechi | 2006-08-20 22:44 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな