**POENIKI**

卵から孵るのが[楽しみ]

チョコボ育成実装されましたね。とりあえず卵預けてきました。
どんなのが育つのかとても楽しみです。


そしてからくりは予想通りの弱体放置^^^^^おkwwwwww


本題。
本日リンバスデーの為テメナス西へ

メンツは11人だったかな。
時間箱なかなかでなくて焦ったものの、後半2つくらい出てくれたので
最後まで行けました。私は赤/餡でリフレ+ヘイスト+スタンなぞを。
ロクな素材は出ませんでしたが貨幣5枚いただいて終了〜


あまった時間でアサルト。

フレが伍長昇進のためにポイント稼ぎたいっていってたので一緒にいくことに。
まあ 行こうと思ってたやつと違うのになっちゃったんですが、
それでもうまいことイベント発生したようで良かったです。
オリハルコン、ラミアを一回ずつこなしました。

足跡探しにもちょろっといったのですが結局見つからず[残心]
時間ある時にまた行こうと思います。
[PR]
by poechi | 2006-08-22 10:58 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな