**POENIKI**

こりぶる(・ω・)

最近すっかりサボり気味で[ごめんなさい。]
何か気が付いたら時間なくなっててなかなかかけないでいますが
思い付いた時にさっさとかくよ!うん!

そしてまたフレに日記みつかった!!!!



今日は久々にカラクリあげー。
昨日の夜はお空の日だったのでレベル上げには行けなかったんデス。

盾さんが全然捕まらなくてかなり難航しましたが、63ナ戦か青白詩と
なんとかそろい バフラウへコリブリさんつつきに出発。
コリブリうまーw
レッサーの時も散々稼がせてもらいましたが63現在も非常においしくいただけました。
ただのコリブリの方が魔法反射してくるものの、上記の通りNOUKIN構成なんで
とくにいたくなかったお^w^
白さんのフラッシュとかナイトさんのホーリーが跳ね返されてたくらいだ!

白さんが眠いってことでレベル上げ自体は1時間半くらいで終わっちゃいましたが
(PT編成に2時間くらいwwwうぇw)



今回はハイポ+3を1個  ハイポを9個  イカを一個
これで挑戦。

一か月くらい行ってなかったけどどうにかなるかな?と適当な気持ちでin
装備はいつもの如く回避装備、ご飯はサンクションで伸びてたソール+1継続中。

まず入ってKagekiyoを呼び出し(魔/魔)
続いてブリンクバンド使用、
マニューバ土光闇使用。
レッツ攻撃(б'Д')б

呼び出された相手は魔マトンでした。おkkkkkkk勝てるっっっっっ

慎重に距離をあけてタゲ取り開始!
最初距離あけてる間にマトンぼこぼこにされて 危うく死にかけたカゲキヨでしたが
ルプリ+2与えて回復しつつ殴り続けてたらピンチは脱出。
マリオネットダイスの方は
自攻撃力up>敵HP回復>敵TPup>敵TPup>自TPup

多分こんな感じ?
スピンアタック散々飛んできてちょっと焦る場面もありましたが
ヤバいと思ったらハイポ連打。おk。
たまにケアルも飛ばしてもらいつつ
それなりに余裕のある勝利。[やったー!!]

今回はハイポ7本で済みました。イカつかわず(・ω・)
やはり魔マトンは楽で良い。

で、ドロップですが。
アチューナー(強い敵に対する攻撃力up)
蜥蜴培養土(だっけ?^w^)

でしたー!
二個目のパーツゲッツ!!
お いいんじゃないこれ?当りキター!?


経験値2000にもほくほくしつつ その後もどってレッサーコリブリ狩り。
青/忍とか/忍でのんびりやったのですが
これが

イイ!(・∀・)

強さはつよ、大体世間様ではからくりソロとかで丁度おいしい時期らしい。


青さんがいるので多少の無理はきくと判断 射フレームおk\(^-^)/
大体の攻撃は素で回避できてました さすがに多段は食らいますがっ
射撃スキル96→98になったよ!
青くなるまでここでやるかな^w^

なんだかんだで トータル13000くらい稼げたかな?

65でシヴァクローです。
ディアボロピアスはまだ取ってません。
[いっしょにやりませんか?][はい、おねがいします。]\(^-^)/


余談
べるちゃんの判断力が ちょっとはあるように なりました!
[PR]
by poechi | 2006-09-24 23:47 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな