人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

土曜日

今日は朝っぱらからENMいきました。獣で行こうかと思ったんだけど準備が
間にあわなそうだったので召喚で行くことに^^
アルテマとかで死にまくってちょうど保険もないんですええ。
@400で74になれるお\(^-^)/


まずマメットに行ってみたんですけどもミスってあえなくアボン>74[やったー!!]
レイズで戻ったけどさ^^
その後気を取り直して愚かなる木にin


このBFの敵は範囲睡眠と超痛いブレスパ使ってくるのですが
召喚の利点→
獣の呼び出しペットと違って呼び直すことでいくらでも入れ替え可能→睡眠きてもへっちゃら
+使い捨てなのでブレスパ食らっても特に痛くない
+さらにイフならブレスパ5〜6ダメしか食らわない(獣ペットだと100とかくらうwww)

更にコルセアさんにエボカー貰ってたのでMPもながもちと。

なかなかいいかも('з')

その後もメンバーの好意でそのまま召喚で行かせてもらいました。[ありがとう。]
何とか10000くらい保険作れました。

あとはアサルトやらリンバス行ったり。
黒羊と架橋、 リンバスはNWかな〜。



夜はかるくこりぶる(・◇・)
指輪使用、63か/忍 青/忍で5ちぇ190とかなら貰えました。ごちそうさま!
時間はあまり長くやれなかったけどそこそこ稼げたかな?@1200ってとこ。
明日上手くいけばシヴァクローとディアボロピアスが日の目をみるか…?!
by poechi | 2006-09-30 19:04 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな