**POENIKI**

短パン

今日はいつもの如くENMにちょろっと行って
アサルトにもちょろっと行って
リンバスはテメナス東だっけな、エレの所行きました。
古銭8枚と赤の打ち直し素材ゲッツ。

気のせいじゃなくて 大体ほとんど出番は黒な訳ですが。
大した努力してないのでユニ黒なんですよね。
[ごめんなさい。]でもメリポふる根性とか無いんです^w^
ちょっとなんとかしなきゃいけないかな、とは一応思ってるんですがね!

いまはモンクとカラクリで精一杯なんだ(ノ∀`)



さて
これで3度目でしょうか。
放置まっしぐらのハイドラ様の所に行ってまいりました。
4〜5回は逝ったおkwwwww
とりあえず撃破して少し時間があったので
フーサロモさんにもご挨拶に…

最初ソロで逝こうかと思ってたんですけど。
フレが手伝ってくれるそうなので
お願いすることにしました。
出発の時になって更に人数増えて4名で行くことに。
いつも付き合ってくれてありがとうね_(._.)_深く感謝

無事撃破して羽根をいただき
テンプルホーズも貰えました。
カレー短パン^w^
[PR]
by poechi | 2006-10-07 23:53 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな