**POENIKI**

たるも・暴れる

さて 今日も今日とてタルモage

57になって やっと柔術着から卒業したところです。

装備さらすとこんな感じ

武器 クロスカウンター
投擲 タスラム
頭 ブリンクバンドor皇帝羽虫の髪飾り
首 孔雀の護符or約束バッジ
耳 スパイクイヤリング×2
胴 スコピオハーネス
手 落人の篭手orデボティー+1orテンプルグローブ
指 スナイパーリング+ベネラーリングorタマスリング
腰 茶帯orライフベルト
脚 合気下ばきorクロウホーズ
足 風魔の脚絆orテンプルゲートルorクロウゲートル

各アビやWS時などで着替えるけど多分あってる。
まあ改善の余地もあるとは思いますがそこそこ及第点レベルかと。

これでスシとか食べてるのですが。
コリブリさんとかだとめちゃめちゃ吸い取られます^w^
最初は食べるんですけどね、ガンガン取り上げられるうちに
さすがにもう最後はあきらめてご飯抜きおkwwww

今日もそんな感じで バフラウで虎コリブリフォモルなどをつまんできました。
ホントは鳥にうつりたかったけど人居たんでね〜。
57〜58ナ忍モ詩詩赤とかいうありえないくらい豪華なPTでした。
まあ多少変わった構成なのは知り合いメンバーということで一つ。
(忍詩がナのフレ、詩赤が私のフレという組み合わせだったぽい。)

ちょっと違った気もしますが


マドマチメヌメヌとか


タゲ取れってことですよね??
殴ってためてるだけでタゲくるけど!
飛びかかる速度が一番だから…?(*'-')

という訳で遠慮のかけらも無く暴れ放題。
たまったらすぐうちます。だってTP消えるし!

むしろ敵はPT内に有りな感じです。

これからもこのまま傍若無人に育とうと思ってます^w^
V様いつもかばってくれて[ありがとう。]


そんなこんなで無事58へ。カレー道着取ってないお;;
ていうかもうすぐ59です。
[PR]
by poechi | 2006-10-12 23:54 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな