**POENIKI**

ENMという名の

保険稼ぎに行きました。
今日は朝からフル参加。
リヴェーヌ(+マメット+ワート)>
ソジヤ>
ヴァズって感じ。

ミラテテも併用で駆使して、残りわずかだった召喚の保険も
おかげさまで@7000程でカンストまでもっていけました。
これでまた死ねるね^^^
その後アサルトいってーオメガいって。


夜は麒麟+白虎の2ラウンドマッチ

人が集まるようなら麒麟 足りなきゃ白虎ってことだったんですが
それなりに集まった上に空いてたせいで時間も余裕あったもので両方。
麒麟の方は色が変わってから初めて行きました。何年ぶりでしょうか。
なにこれ色変!
虎と亀と龍はまあ しっくりくるけど 麒麟と鳥がビックリなカラーリングでした。
前程強い感じはしなかったですねー。思ってたよりあっさりおわた。

で。
麒麟では真龍脚/袖/素材とか

白虎ではハイダテきましたっ

こないだもロット負けたので私を含め欲しい人は@二人。
(+袖もチャンスあったんですけど両方スパーっと負けた^ω^)

さて今回は?


LSメンのロットイン→ 175

私のロットイン→  148



おk。
どうみても最後にしかとれない運命にあるようです、もう慣れたけど!
まあ 次は(でれば)絶対貰えるしいいやw

V子おめ^w^
[PR]
by poechi | 2006-10-14 23:53 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな