**POENIKI**

奈落ノ傀儡師>鍵取りとか

色々用意して いざムバへ出発
今日はダイス9回負けたおk。
もうヤクザですねここまでくると。巻き上げすぎwwww
そして本戦

白兵>汎用>汎用

ちょっっw
マトン壊しても壊しても放置ヤバいタイプばっかり出てくるもので
ハイポ切れ>ジリ貧になって負けちゃいましたー。久々の敗北…
悔しいけど ああこられるとどうしようもないな うn
一番の敗因はハイポが少なかった(それでも10個位はあったんですけど)
だと思うので こんどは荷物根性で減らして
もう少しいっぱい持っていけたらと思います。
どっちかっていうと戦闘より荷物あける方が大変そうです。


さて 気を取り直して鍵取りにでも。

ソロでふらふらベドーに向かってたんですけども フレからテルきて
付き合ってくれるとのこと!ありがたやっ
5~6匹やったところで合流して また8匹くらい倒したら鍵ドロップ。

着替えてきていいって言ってもらったのでお言葉に甘えて着替え>
見事箱開け成功!テンプルシクラスゲット!
ドラゴンボールって言われました。元気玉うつね;

その後バスのオファー取り消して も一人フレ合流して3人でサンド護衛へ。
順番待ちしてた2人組の人と共同で行くことになり、すんなりクリア。
貰ったミラテテ召喚士に突っ込んで1415いただきました。


余談

フレのたるな様がフェロープレイしててわろたw
例:
 /p これをお見舞いしてやろう。
 /ws ペンタスラスト

うちの爺そのもの(武器も槍)wwwwww
爺はペンタ大体忘れててダブスラとかですけどね^w^
[PR]
by poechi | 2006-10-15 18:32 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな