**POENIKI**

ソロ de AF3ツアー

こないだの経験を生かして
今日は召喚AF3をソロで!やってみようとおもいます!

一つ目は雷鳴の回廊でウェポン×2(これがくせ者)
二つ目は突風の回廊でマンティ×1が相手です。

ウェポン戦では二匹相手なので入れ替えと旋風対策で召/忍で。
モンスター自体は単品なら普通に倒せる強さなので
あとは一匹減らすまでにもう一匹を如何に耐えるかにかかってきます。
ハイポを10本くらい、ヤグドリ3本くらいもって強化リレなどをかけて
いざ突入。

一匹目に狙いを定め フェンリルに突っ込ませます。すかさずエクリプス。
最初は2匹の攻撃を一身に受けさせて耐えてもらう。
で、耐えきれず死んだ頃には一匹目ももう後わずかなので
呼び直し>とどめ>二匹めへ。
ここできちんと蝉張ってればもう勝ったも同然です。
危なげなく撃破 薬一個もいりませんでした。

ウィンへ戻って報告→第二ラウンドへ

ラバオいって振り子貰い、音叉改貰ってそれで現地まで。
こんどは特にまあ 必要ないかなと思ってサポ白でいってみました。

ところが…
運悪く入れ替えのときにサイレガ食らって呼び直し遅れた+
ハイポで必死に回復するもヘイトがっちりで召喚獣がタゲとれなかった

で あえなく[死]

くやしいwwwwww

おさまらないのでリベンジ。
今度は近くで殴らないで ディスペガサイレガリドル食らわない作戦

テーカーでMP回復できなくなるのでちょっとつらいですけど
フロウ+ヤグ2でなんとかなりました!入れ替え時は距離とって
新しいの出したらなるべく早めに履行入れてタゲキープ。
MP400位余裕もっての勝利!

どうだーーヽ(`Д´)ノ

一人でもやれるって証明できました!満足!
二個目のエボカーホーンゲッツ(б'Д')б

夢中になりすぎてSSとるのわすれました^^


今日のソロENMは
白兵>射撃

ダイス:
敵TP147短頸>141短頸(ここで白兵撃破)>
敵HP241回復>232回復>自分防御力up>
敵TP300乱撃+射撃の遠隔であぼn

なにこれふざk
ぐやしいいい
[PR]
by poechi | 2006-10-20 13:07 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな