**POENIKI**

やばいやばい

パソ(win機)壊れた^ω^

直るまで出没無理そうです。フレの皆さんごめんなさい。
見てたら周りの方につたえて[ください]
この日記はネット用のPowerBookで書いてるので問題ないのですが…

お昼まで大丈夫だったんだけどな〜…
夜ログインしたら再起動祭りでした。
しばらく頑張ったけどさすがにもうあきらめた(´・ω・`)
[どうすればいいですか?]

しょうがないし昼やった事でも書きますね(´・ω・)

今日のお昼はホントに久々のからくりでPTしました。
組めそうな位人がいたので 希望ない方も含め次々声かけて
64~65忍青か白赤詩となりました。我ながらパパッと集められたと思うw
んで、このレベルでいったことのないゼオルムで
芋狩りにするという話にまとまりました。

で、現地着 早速狩りはじめた訳ですが。
詩人さんがアグレッシブ!ガンガン釣ってきてくれます!
(自分も釣りたいのはやまやまなんですが装備できる投擲も無い身では
なかなか辛いものが…。サポも戦士が一番有用と感じますし〜。
ラミアベーン早く装備したい;)
このレベル帯でこういう動きしてくれる詩人さんもそうそういないので
感謝しつつも狩りは進み終わる頃には20000位は稼げました。
ノリのいい人で雰囲気も良くてとても楽しいPTでした〜
時間的には2時間半位だったのかな?よくみてませんけど。
サンクで延長かけてたソール+1が@30分で切れたくらいだった!
最近一度のレベリングがソール+1一つとスキッド一つで乗り越えられます。
延長バンザイっ

最初は魔法と白兵をちょっとずつ使ってみて、
その後PTでは一度出したっきり使ってなかった射撃戦を使ってみました。
スキル140になってかなりマトモになったようです。たまにあたります^w^
まあまだまだスキル上げ必須ですけども
コリブリ戦とあわせて頑張って上げていきたい所。
ちゃんとあたれば白兵とかよりも強い気がするけど気のせい?

そんな感じで65なってシヴァクローとディアボロピアス[こんにちは。]


d0026131_231751100.jpg


















今日こんな事が!

d0026131_2322731.jpg
[PR]
by poechi | 2006-10-22 23:00 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな