人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

アシュタリフ船長暗殺編

今日はリンバスの日。
場所は中央塔3F、亀、オーク、ヤグがいるプチ裏みたいな所ですね。
サクッと終わり時間は9時半…!これはなにかやれる!
ということでフレと一緒に船長暗殺行ってきました!
初挑戦
忍忍赤白4人。

なんとかなるさ!wwww
まあ うち経験者は2人いたのでその人たちに色々教えてもらってレッツトライであります。

敵はインプ×2 サル×1 船長(フォモル)×1

まずはインプを一匹ずつサイレスで釣ってみる。

レジスト。
おkwwww

で、倒した後にもう一匹

こっちも倒して奥に進む。

外を向いてる船長とうろうろしてるサルがいます。
ここをサルに見つからず、船長の背後から不意打ちする事で
箱が1つ増えるらしい。
見事成功!

で、その後サルを片付ける間赤である私めが船長と遊ぶことになるんですが。
外に連行する途中で丁度クライ浴びたりしたせいもあるのか、
グラ>スリプル>ブライン>エアロIIIでもタゲがとれず
サルチームの方に幾度もタゲが(;'-')

入り乱れつつも何とかサルを撃破、甲板の方で船長をやります。
二人初めてだったのでなかなか上手くいかなかったですけども
それでも死者ださず無事クリアっ
箱も3つでました。
???グローブと???ボックスとその他素材。
残念ながらゼレハはみれませんでした。でもまたいくもん!

反省点としては
通常のPTプレイで使うマクロじゃちょっと使い勝手が悪かったので
もうPTしないだろと暗殺専用に改造^ー^
こんどはしょっぱな連続魔グラ>サンダーIII連打でもしようと思います

フレのアドバイスでサポ忍だったんですがこれは正解だった。
モロに食らうと一発400とかもっていかれるwww


というわけで また隙あらばいってきます!
by poechi | 2006-11-21 09:50 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな