人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

本日の傀儡師

今回の戦利品
ドラムマガジン
ミミズ土

敵マトンは射撃
通常射撃攻撃が70〜80
ファイアマニューバ入るとこれが130〜140とかになりましたありえねええw
最初にマトンに突っ込ませるので敵マトンのターゲットは自マトンに向くわけですが。
マトンに耐えてもらってる間に共にマネキン攻撃してマネキン落とすってカンジ。
カゲキヨ死にかけながらも何とか勝利
自マトンは魔戦タイプ、ハイポ18くらい消費。
射撃が痛いもんだからマトンケアルは自己回復で一杯だったようですw

そろそろターゲットマーカー欲しいです先生!


その後はからくりageしてきました。
〜68の忍青か詩赤白な構成でゼオルムでイモ魚乱獲
リンバス一緒にやってる知り合いさんが忍詩セットで希望出してたのを
うまい具合にお誘いできました。わーい!
一匹100弱〜チェーンつないで200少々ってところでしたが
サクサク倒せたし、人もそんなに多くなかったので
色々話しながら楽しくやれた割に結構稼げて
68になってしまいました。
70になったらリンバスにかでいっていいそうなので頑張りますね^ー^
@2!

PT終わったあとに丁度ビシージ来てたのでそのまま参加したのですが
攻撃結構まともに当たってびっくり。
適当殴ってるだけで800位もらえました…驚愕の新事実…!
by poechi | 2006-12-03 10:57 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな