**POENIKI**

暗殺3回目

これで通算3回目の暗殺いってきました。
最初から4人でやってますけど 慣れたら結構楽にやれるのねw
ゼレハゲットするまで頑張るじぇ!

今回は戦シ赤赤。
普通にインプ×2倒して、その後船長を不意打ちして猿を連れ出し>
そのまま船長のタゲきって猿撃破>船長を撃破っていうカンジでやりました。
船長タゲ切っちゃダメなんだと思ってたんですがそうでもないらしい。

この戦法でいくとすごい楽ですね〜10分程余裕を持ってクリアできました。

で お約束ですが
獣人白銀貨
ガーネット
真珠
甲賀手裏剣

とかでした^w^
負けないモン!

???ボックスはR.シールド
???グローブはカフスでしたとさ。

大して時間かかるものでもないので、中途半端に暇なときとかに
なるべくいくようにしたいですね!
[PR]
by poechi | 2006-12-07 23:20 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな