**POENIKI**

たるもvsひげも

きょうはもんく(・ω・)

64〜65ナモモ赤赤白かな、こんなカンジの構成で行って参りました。
もう一人モンクさんがいるのは久しぶりですね。
最近の流行りは良くわからないのですがサポシでした。
私はいつものようにサポ戦。
容赦なく暴れるのでタゲぐらぐらですが[しらないんです。]
モンク的立場で考えてぐらぐらする時に不意入れるのも大変なので
サポシよりサポ侍?でもTPすぐたまるし黙想するまでもないよなーとか
やっぱサポ忍かサポ戦がベストなのかなーとか
もやもや考えたり考えなかったり。
でも釣りするんだったら忍かシがイイヨネ!
4まではだいじょぶなんですが 死んでから釣りに行くと5チェーン
到底まにあわないです。あれ おかしいな?;;
自分がタゲられてる時に離脱して釣るわけにもいきませんし
どっちかっていうとヒゲさんにサポ戦してもらって私が忍かシあたりに
した方が良かった気がする。 いいですけど。

脳筋なので難しい事は[わかりません。]

ま ちょろちょろと稼いで 66までもうちょい?
[PR]
by poechi | 2006-12-11 18:55 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな