**POENIKI**

根性試し

サルベージ装備を手に入れる為に集めないといけない素材が色々ありまして。
ドロップ品としてそろえる3種の防具の他に素材+アトルガン黄金貨10枚必要らしいです。
(素材は全種共通のようです)
頭:オリハルコン1D
胴:アルザビウーツ1D
手:ブラッドウッド材1D
脚:ワモーラクロス1D
足:マーリドのなめし革1D
という具合。手と足逆かも自信ないな^ー^


ワモーラとマーリドは手持ちにあるんでいいとして、
オリハルコンは地道に掘りでもやって集めよう。
一番きつそうなのが胴体の報酬に払うアルザビウーツ1D…!
これ鍛冶99とかの合成で炎:クロマ鉄鉱2 鉄鉱 ウーツ鉱で1個。
クロマが3~40万くらいで +ウーツ1D分ためるのにえーと…
1000万近くかかりませんかこれj
死w

というわけでですね
素材をボチボチ集めようかと思って動き出しました。




いきなり火山はさすがに恐いので、根性を養うために
とりあえずマムで木こりからはじめてみることにしました^ー^

地図無かったので適当に徘徊
絡まれ上等・死ぬ[準備完了!]
3度程絡まれて1回スリプルログアウト NMとかはもうあきらめる方向でw
NMだらけで笑えました。げらげら('∇')
そんな命懸けの伐採の成果

ドッグウッド×12
ローズ×3
エボニー×2
ブラッドウッド×1
他色々

うん、
鞄一杯切って4本しか折れなかった。
20Dはあきらかに買い過ぎです。looool

また行こうと思います。
[PR]
by poechi | 2006-12-28 20:21 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな