**POENIKI**

からくる!

しばらく都合があわなくて、やれてなかったからくり士ですが
今日は丁度2人とも暇だったので行ってまいりました。

本日の構成は
〜71忍か青青白詩

うむ 豪華PTですね。二番目以外

最初インプやろうとアズーフ行ってみるも案の定混み込みでしたので
ドゥブッカに飛び直してフォモルをやることにしました。人いない。がら〜ん^ー^
粒はインプよりも落ちるとはいっても、とてなので数こなせば十分うまそう。

という訳で開始 カーン('з')

ここのフォモルは普通のフォモルの感知に加えてアビにも反応します。
アトルガンのはみんなこうなのかな?
からくり士なんて四六時中マニューバやら攻撃指示出してますからね。
もちろん絡まれまくりんぐwwwwww
すいませんほんとすいませn
しかもシープやララバイでも寝ないんだよね!
弱めなのが幸いして大事には至りませんでしたが^w^
とりあえず 死ぬこともなく指輪込み3時間程で17000くらいは稼げたみたいです。
あと一回このくらいの稼ぎが出来ればペルワン着れそっ

射撃出してデイズ撃ちまくりしてました。開始早々ぶちかます等
NOUKINなカゲキヨでしたがタゲとってくれる忍者さんだったので
ほとんど殴られませんでした。ありがたいことです。
ダメージは300〜400ちょいだったかな。
本体の双竜も同じ位。少しは役に立ててるんでしょうか。怪しい所ですが。
でも 前と比べるとマトンのミスは格段に減りましたね〜
スキルは開始210ちょい?でしたけど笑える位上がったので
無事キャップ226まで上がりきりました。うます。
その後トランキライザー(魔法命中アップ)の試しもかねて
魔戦をちょっと出してみましたがたいして上がらないうちに時間切れで終。
白兵が確か223くらいなので、次レベルまでに何とか魔白共に
上限までもっていきたいところです。

ようやくスキルキャップにおいつけそうだ('▽')
[PR]
by poechi | 2007-01-05 23:20 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな