**POENIKI**

憧れの?

昨日71になったんです。71といえばトライアルナックルが貰えます。
そう憧れの むそうあらしゅけん!

…(´・ω・`)あれ?

まあそんな訳で ナックル貰って翌日、早速潜在外しちゃいます
今までこんなに性急に行動に移したのは初めてです。
ま 前衛ほとんどやってないしなあw
でもモンクの場合はいてもたってもいられませんからね!今外そうすぐ外そう!!
ワジャームにて フレといっしょにレタ>フラ>双竜でぴかっと。

ガスガスガス

たまに単発やレタ>乱撃もまじえつつ
2〜3時間経過した位でついに300ポイン。
喜び勇んでボス倒しにいきます。[ネコ]さんがいたので拉致ります。
もう一匹発見。拉致。うぇwwww

てなかんじで[ネコ]たちの助けも借りて
(さらにネコさんの友達のネコさんも手伝ってくれた。[ネコ]ネットワーク!?)
忍侍白詩赤てなカンジで監獄の骨にけんか売りに行きました。
まずプニ掃除してから???をターゲット。

ちょwつよくね?www

意外と強かったですけどおかげで勝てました。
ホント感謝でございます。ツケにしといて^w^
早速師匠のもとへ走りまして
習得しました 夢想阿修羅拳!

其の夜早速実戦投入^ー^

つよいです。双竜より平均的に良いダメ出せます。
モンクの先輩に色々きいて、命中をまず重視した方が良いとのことだったので
マクロもそんなカンジで組んでみたら良くあたった時で800オーバー位は出せました。
大体は500〜600位でしたけどね。
すんなり72になっちゃったよ(・ω・)
ペルワン着れました。

帯まだないよ!!![助けて!!]
[PR]
by poechi | 2007-01-07 23:58 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな