**POENIKI**

デューンそして…!?

ログインしたら暇だったんで フレに適当にテル送りながらブラブラ。

ネコさんがログインしたお!
かまってーかまってーと話しかけたら格好見てドラえもんといわれました。
d0026131_9521759.jpg



あったまでっかでーか('Д')
腰のは四次元ポケットです。おk。
たまにしかいない内藤様もいたので拉致^w^

そんでもって普段からくりで組んでる青フレも来たので拉致誘ってみたらおkきた!

4人にナリマシタ。どこに遊びにいこうかな ワクワク。
色々話してたんですけど
協議の結果サボテンさんやりにいくことn(ry

甘やかされ度最新記録更新中。ドラえもんが良かったんでしょうか。

そんなかんじで早速現場に到着
抽選対象を一通り狩ってみると…?

Sabotender Bailarina

そっこーわきました^^^^^
ナ忍赤白でとりあえずけんか吹っかけてみた。

全滅。
(;゜ロ゜)アイヤァーーー

とにかくHPが多いのと カウンターが激しすぎる、
そして針千本の連発でMPなくなりジリ貧に>[死]

これじゃイカンと対策を立てる。
   挨拶して帰る
→なかまを呼ぶ
   見なかったことにする

ほとんどフレPT組んでたんですけど 丁度ログインしてきた人フレさんと
ヘルプできてくれたエルさん人さんとで7人に!ペット入れて8!

さすがに人数増えただけあって針千本もあまり痛くありません。
じわじわ削って勝利っ

デューンブーツどろーっぷ!(100%なんかな?w)
いいの?これもらっていいの??

ヤッター^w^

何かもう周りの人に養ってもらってる気がしてきました。
私もなにかあればよんでね(´・x)



集合時間より少し早めにバルガへ。
もう来てくれてる人から誘っていきます。
じわじわ人が集まってきて ほぼ揃った所で説明を。
ファヴとか三竜とかやってるひとはまあ 何となくわかるかもですが
そうじゃない人は感じがつかめないと思うのでなるべく丁寧に説明。
(したつもり!)

構成は
ナナ赤白詩召/黒黒黒赤白詩/黒黒黒赤詩侍

◇まずはナイトが突っ込んで向きをかえて、開幕ドラゴンブレスの被害を防ぐ
真正面や横等には行かない、前足のところにかたまる
◇序盤はサンダー1〜3辺りとドレインアスピルで様子を見つつ削る
WSの構えが見えたら黒が順番にスタン(マクロ作っておくとわかりやすくて○)
◇飛び立ったら赤の連続魔スタンで押さえ込んだ隙に黒の精霊一斉放射
引きずりおろすまでは手加減無しで。連続魔切れないうちに落とせたら
勝機が見えます
◇おりてきたらナがインビン そのまま全力で攻撃
◇スキンは切らさない

若干省略してかきましたがこんなとこでしょうかね。

で 説明も終わっていざ!

d0026131_9542537.jpg

必死だったのでssとれてないと思ってたら一枚だけとれてt
そんな訳でアングルが微妙なのはおおめにみて[ください]

途中ドラゴンブレスで召さんが倒れちゃいましたが(つω・)
あとはおおむね順調に削って 最後のラストスパートで泉使って頑張ってくれた
黒さんがお一人殉職(´;ω;`)
他は無事に撃破!!!

二戦目に備えて一応みんなに退出してもらい いよいよ運命の時………

ぱかっ。

d0026131_9533924.jpg











きっつうううううううううあああああああああああああああああ
もうね!
タルモしあわせ!

大したものはないですけど(たぶん)他のはばらまいておきました。
BC付き合ってくれた皆様、オーブ待機しててくれたT様、応援してくれた皆様
本当に[ありがとう。](/ω\)
死なせちゃったお二人はごめんねー(;´ρ`)

なんか 亀も付き合ってくれるらしいのでそのうち行ってくるね^w^

ちょっと時間あったのでBCの手伝い行っておわり!
[PR]
by poechi | 2007-01-08 21:55 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな