**POENIKI**

(*'-')

んと〜、今日はまず指定品の納入から。
今持ってる職人系のアイテムはエプロンと眼鏡のみ。
さっさとポイントためて家具もらって、
残りのポイント依頼用のクリに注ぎ込もうという算段です。
眼鏡もらってからは納品ほとんどやってなかったしなー。

大地の手甲 
裁縫下級職人レシピ 複合木工
土クリ ラワン材 草糸 亜麻布*2

ギルドポイント1584/5280
の品なんですが HQだと1944ももらえるんです。
下級職人レシピなんで気合い入れれば1つ2つはHQするかな?と思って
とりあえず3個分だけ材料用意。
んでサポ受けて座ってみる。

シュパパーン +1キター

シュワシュワ NQ

シュパパーン +1キター

となって 3つでポイント上限までもらえました^^

亜麻布はこないだウガレピ行った時にもらったコート分解してたのがあったので
それ使いました。買ったのラワン原木2個だけ^ー^
安上がりダッタ


その後狩あげ。今回は57忍狩暗黒白詩かな。
今日も混んでますね、ということでうろ覚えだけどうまかったようなアットワを提案
そしたらアットワに決定しまして 早速向かいました。

私が知ってるところじゃないところでやったんですが
トカゲトンボ あと邪魔なサソリを片付けて
まあそれなりに稼げました 4時間くらいで13000ほどかな。
ハンタージャーキン着れました。これかわいいなあ♪

今日は寿司食でした。 気のせいか やっぱダメのびないような…
550~850前後のダメージだったかと思います
サソリには1029きたけどw

最後にサイド乱れでしとめきれなくてトカゲに撲殺されたのは内緒^^

御覧の通り白さんいるんですが、なぜかノーマルレイズかけられそうになってたところ(w)
偶然通りかかった知り合いがレイズくれました[やったー!!]
イレース高いですけど、レイズ2も高いのかなー。


そんなこんなで 無事(?)58です
ハンターソックスまだ取ってないので今度取り行かないと〜
クエ受けてすらいない^^

夜は裏の予定でしたが急用できていけず。
SS取るのも忘れt
[PR]
by poechi | 2005-05-08 08:12 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな