人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

スーパータルモ計画進行中

裏の日だったのでボスディンに行ってきました。
AFは暗戦ナのみでした。ドロップ渋いね^ー^
終わってからやっと少し時間がとれたので
月曜日に手に入れた逆鱗でクエストをすすめようと思います。




クエスト名「武に賭けた想い」
モンク71以上でオファー可能なようです。
おおまかな流れを書きますが見たくない方はご注意を。






天晶堂の奥にいるNPC(ヒュームのスキンヘッドフェイス)Volaと話す
>出口のドアを調べるとイベント。
ここでドアにウィルムの逆鱗をトレードするとまたイベント。
バストゥーク商業区I-10にいるDegenhardと話す
                         (骨くず渡すクエストの爺さんだったと思います)
>ジュノに戻り同じドアにベヒーモスの舌をトレードでイベント。
>ルルデのMaatと話す
←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←今ここね!!
>更にドアにアダマンタスの卵をトレード
>そして最後にドアに茶帯をトレード

これでもらえるぽい!ブラックベルト!!

ぐああ生殺しwwwwww
今欲しいすぐ欲しい早く欲し(ry

(ノ∀`)
by poechi | 2007-01-10 23:47 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな