**POENIKI**

気孔弾装備考察

最近たるもでビシージ紛れ込むのがマイブームです(・ω・)
スキル上がるしサポ戦ソロでも最後まで生き残っちゃったりするし^^
ちょっとした時間で1000もらえるのは嬉しい!


あとは気孔弾用のMND装備を見直してみたりしてます。
四神装備持ってないのでどうにか色々手に入れたいなーと思いつつ
とりあえず手近なものから。
今こんな感じ

両手 ネプチュンスタッフ  MND5>麒麟棍MND10←75になれば
遠隔 いいものなし?
頭  テンプルクラウン   MND5>いずれ打ち直せたら+1に(MND7?
首  約束バッジ      MND5
耳  ガイスト+モルダバ  MND1
胴体 ジュスト       MND2>何かいいものあるか物色中
手  デボティーミトン+1  MND6>赤装備流用
指  タマス+アクア    MND9〜10
背  サンド背(MND2)位?
腰  ステップロープ    MND4
脚  いいものなし?>ここをプリンススロップスでMND3
足  マヌカンパンプス   MND2

実際の数値見ながら書いてないからもしかしたら間違ってるかも。

今持ってる装備で+39なのかな 数値あってれば。
現状でもあと5くらいは余裕でのばせそうなのでがんばってみます。
まあなんだ…一番大変なのは着替えマクロ^ー^;;

↑にも書いてますが脚装備のプリンススロップスというやつが
なかなかいい性能なので今度の新月にでも狙ってみますね!
とりあえず1D分材料確保。

NQ1k HQ300kという壊れた値段で出回ってます^^^
(ちなみに原価は…55k位?ざっと計算したんですが)

また沼に行って22k位稼ぎました。75まで@17000くらいです。
[PR]
by poechi | 2007-01-25 23:49 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな