**POENIKI**

tarumo75

随分長いことやってますが

ついについに

たるもが75になっちゃいました!ちょっと感動です。よく頑張った…!
本人よりも一緒にやってくれたフレがね^ー^
自分で言うのもなんですがこう遠慮なく暴れるモンクも
そういないと思います。タゲ取りがんばってくれたV様
ケアルとヘイストいっぱいくれたA様C様 ホントアリガトウ!
まあ も一回いくんだけどね^w^



本日は74にして墓デビュー!

やばいです。楽しすぐる。
夢想で1000オーバーでてヒャホーイですお!
お化け例外で平均800くらいだけど^ー^

モンクは墓からでてくるなって言われてたんですが(ネコに)
まさにその通りだと思います。もうここモンクのねぐらでいいよ!

上がるかどうか微妙な線だったんですが最後で上がりました。
保険27ポイントおkwwww



全くの偶然なんですが…!
狩り場が墓だから終わったら当然エスケしますよね?
そして近いしサンド向かうわけです。
そう、ロンフォールの森へ帰りました…………

うはwwwwwモンクの飼い方どおりwwwwwwwwwwww



四神装備ほしいなあ(つд・)
帯mo!
[PR]
by poechi | 2007-01-29 23:57 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな