**POENIKI**

妻夫木百鬼丸かっこよす(*´Д`*)

映画みてきました。
献立はどろろ+マリーアントワネット('Д')
二本立ては結構ヘビーなんだけど両方見たいのでしょうがありません!
まずはどろろから…








面白かった!

すごく大まかに説明すると
戦国時代みたいな世界設定で、
実の父親が天下を手に入れる力を欲しいと魔物と取り引きして、
その代償に息子である主人公(百鬼丸)の体の48箇所が魔物にとられる
その後成長した主人公が自分の体を取り戻すために魔物たちを
倒していく  ていうお話。
何かうまく説明できないけど多分コレであってる(・ω・)

百鬼丸かっこよかたー(*´Д`*)どろろも良かったと
思うんだけど原作と違いちっちゃくないのですね〜
コレはコレでいいと思いますが(*゜ー゜)
多少クリーチャーがぬるいとおもたんですけど
それでも予想より大分面白かったです
血飛沫上がったりしますがイチオシであります。
俳優さん方嫌いとかじゃなければ是非見ていただきたい
原作読んだことなかったんですが読みたくなりましたね!

マリーの方は…そのまんまです。

期待してたんですがこっちはちょっとハズレかなwwww
時間上しょうがないと思いますが結構はしょってあって
ある程度知ってないと訳わからなそうなのとか
ウ゛ェルサイユなのになぜ英語とか(すごい違和感がw)
ラストにいたっては最期まであるかと思いきや
中途半端なところで終わってしまたとか…
キルスティンダンストはきれいだったけどね!映像も^^

次楽しみなのはパフューム辺りかすら。


FFの話は[どこですか?][知らないんです。]
つか調子悪くてログインしてもすぐ落とされるからミリ^^^^
[PR]
by poechi | 2007-01-31 20:54 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな