**POENIKI**

なかなか

日記のネタになるような事なくて更新できずに申し訳ないんですが…

今日は新月だったので軽く合成などをしてみました。
何を作ったかって?[ヒミツ]^w^

まあ荷物やら何やら片付けてたら力尽きてブラブラしてたんです。
そしたらフレがソロでレベル上げやってるらしかったので
落ちるまで見学でもするかと思ってついていったら
なぜか近いレベルのジョブで一緒に遊ぶことに…!?
別に全然かまわないんだけど装備なんてないよ?!w
裸上等でした^^
(実際は服かしてくれましたw)








フレシーフが42だったので私が出せそうなのは40侍か39詩人位。
侍が@150で上がりそうだったので(なぜここでとめてんだw)
侍になることにしました。超適当装備おk。
早速出陣してみたら、出てすぐの所でオーク戦車(40から見てとてとて)
に見つかって戦ってみるも二人ともやられちゃったwwww
実際やってみて分かったんですが星眼と心眼があるので
サポ忍よりはサポ戦とかの方が良いのかもしれない。
蝉とかぶらないって知らなかったんです^^^

このままで終わるものか!とOPで再びタブナへ。
こんどは無難なハチさん辺りから攻めてみる。
終盤にはつよに見えるブガードとかも倒せたので結構満足^ω^

時間もあまりなかったものでちょこっとしかやってないですが
久々にこんな遊びできて楽しかったです。都合あえばまたやりたいな。


刀高いお;;;
[PR]
by poechi | 2007-02-08 11:08 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな