**POENIKI**

誘われないんですよね。

[経験値が欲しいです。]

しかし今までメリポとか稼ぐ時は大抵誘われジョブで希望出していた為
あまり放置に慣れていません。
ええいまどろっこしいもうPTつくっちゃうぜ^^^^^
というわけでモンクの保険を稼ぐべくいざオートリーダー。
サルベで経験値減らせても増えるあてが全く無いんだもん^^^
最後の固定上げもパソ壊れてて結局行けなかったのでもうやばすww
赤白とかならゴロゴロ死んでも特に痛くもないんですけどね〜。

完全野良で集めるのはシーフの時以来じゃなかろうか…?
赤>忍(詩になってもらたんですけどね)>白>戦>忍と声をかけ
結構良さそうだったタンジャナへと繰り出してみました。

ワープうろ覚えだけど辿りつけたよ^ー^

ライバル全くいなかったので大変おいしく頂きました。
二時間ちょいで女帝混みk22k程と
あとちょっとでカンストしちゃうくらい稼げたよ!
あと一回行ってカンストさせてメリポも少々稼ぎたいところですね〜。

襲撃とカウンターと夢想無念全振りしたいwwww







パソ不調時に行ってやらかしたので まあ半分位不可抗力なんですが^^
ほんとはあまりモ1の立場で行きたくないんですけど…
死ぬのは別にかまわないんだけど。
死んだら全て終わりムードなのがねww
責任とれないおwwww


しかしこういうのも一興だとマゾい精神振り絞り
修行と割り切って頑張ろうかと思います^ω^
[PR]
by poechi | 2007-02-10 23:59 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな